2012年07月22日

BWTの早くて安心なお水をより易く手に入れる

ミネラルウォーターを買っている方必見です!

持ち帰るのも重いし、
荷物やゴミもかさばるし、
何よりお金がかかる…

毎日飲む水だからこそ、
安くておいしい水にしませんか?

ヨーロッパの家庭では、約90%の家庭で
使っている「ポット型浄水器」

家の水道水を入れたら
すぐにミネラルウォーターのようなおいしい水ができます。

それがこちら、 ポット型浄水器 BWTパーフェクトウォーターです。

価格も手ごろで、早くて安心なお水が浄水できますが

実は・・・ こちらのサイトより
少しだけ安く手に入るサイトを見つけました。

それがこちら
┏… BWTパーフェクトウォーターを楽天で販売しているショップです …┓

あまり大きな声ではいえませんが、安いところでは
3,000円でお釣りが・・・・・・・・・・!

ただし、正規取扱店かどうかはわかりませんから、
ご購入の際は、きちんと確認してからにしましょうね。

ご紹介しているサイトは、シービック正規取扱店です。
ここをクリックすると正規取扱店へ行けます

安心してBWTパーフェクトウォーターをお使いいただくためにも

シービック正規品取扱店で商品をお勧めします・・・。



参考にしてみてくださいね♪↓↓↓↓↓
【ミネラルウォーターのような水をつくる「ポット型浄水器」はここをクリック】



@PR------------------------------------
COMTEC ZERO 662v 超高感度レーダー探知機
 オービス等のデータ更新が何回でも無料!
様々なレジャーシーンで大活躍!コールマンのスクリーンシェード
 【大幅値下げ!】コールマン スクリーンシェード アーガイル




posted by BWTパーフェクトウォーター at 10:00| BWTパーフェクトウォーターが激安? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

BWTパーフェクトウォーターでエコ生活

二酸化炭素排出を減らすエコロジー活動。

とても盛んになりましたよね。

BWTパーフェクトウォーターを使うことで
エコ活動にも知らず知らずに
参加していることになるんですよ。

2リットルのペットボトルで
お水を買っているご家庭の場合の
計算してみた資料があったので
ご紹介しますね。

BWTパーフェクトウォーターは
カートリッジ1本で、2リットルのペットボトル
約125本分の美味しい水が作れます。

1リットルあたりに換算すると4円程度。

1日3.5リットル使うとして・・・・
ペットボトルでお水を買っているお宅では
1年間で約89,000円もお得になるんですって!

ペットボトルは造るときにも、運ぶときにもゴミとして処理したり再生したりする時には、二酸化炭素を排出します。

ペットボトルを減らすと言うことは
二酸化炭素の削減になり、
エコに繋がってるんですよ。

参考にしてみてくださいね♪↓↓↓↓↓
【ミネラルウォーターのような水をつくる「ポット型浄水器」はここをクリック】


@PR------------------------------------
ヤマハ発電機 EF900FWの賢い購入方法
 災害やアウトドアでも大活躍!ヤマハの発電機
あなたの移動距離が一目でわかるGPSロガー
 超小型GPSデータロガーは GT-600



posted by BWTパーフェクトウォーター at 07:00| BWTパーフェクトウォーターのオススメポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

BWTパーフェクトウォーターのカートリッジは互換性あり!

浄水器は浄化能力が肝心ですね。

BWTパーフェクトウォーターのカートリッジの浄化能力は
主要3項目と言われている
・遊離残留塩素
・総トリハロメタン
・溶解性鉛
すべてにおいて、トップレベルの浄水能力を発揮します。

水道水は塩素消毒されていますが、
水中に残ってしまった余分な塩素はカルキ臭の原因に。

また、残留塩素は食品のたんぱく質やビタミンを破壊すると言われています。

そんな残留塩素もしっかりカット。

カートリッジ1本あたりの標準使用期間も約2.5ヶ月と長持ち。

飲み水に、お料理にと、1日にたくさんの水を使う方も
安心して使えます。

他社ポット(ブリタ クラシックタイプ、ライカ、テライヨン)にも使えるから、経済的!

ろ過したポット内のお水は、常温で48時間保存可能です。

参考にしてみてくださいね♪↓↓↓↓↓
【ミネラルウォーターのような水をつくる「ポット型浄水器」はここをクリック】


@PR------------------------------------
ヤマハ発電機 EF900FWの賢い購入方法
 災害やアウトドアでも大活躍!ヤマハの発電機
あなたの移動距離が一目でわかるGPSロガー
 超小型GPSデータロガーは GT-600



posted by BWTパーフェクトウォーター at 09:00| BWTパーフェクトウォーターのオススメポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

BWTパーフェクトウォーター 利用者の口こみ(5)

据え置き型の浄水器はお値段が高くてすぐには手がでませんが、

BWTパーフェクトウォーターなら、
料理や飲む程度のお水なら
早くて安くて簡単にできます。

では、利用者の声をお届けしましょう。

┏…BWTパーフェクトウォーター 利用者の口こみ…┓

その1

健康のためにも『水』を飲むようにしたいそうですが、
水道水をそのまま飲むのは抵抗があるので購入。
使い方も簡単とのこです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その2

カウンター表示は、あまり当てにはなりません。

使って一月ほどで動かなくなりました。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その3

気に入ってます。
マグネシウムが入っているというのが購入の理由です。

家にはブリタなど他の浄水ポットもありますが
比べてみたら味が違いました。
毎日必要な水なので気にいったものが良いです。

〜〜〜 ここまで 〜〜〜

評価の低いご意見の多くが
液晶のカウンターに集中しています。

残念・・・液晶表示・・・


参考にしてみてくださいね♪↓↓↓↓↓
【ミネラルウォーターのような水をつくる「ポット型浄水器」はここをクリック】


@PR------------------------------------
COMTEC ZERO 662v 超高感度レーダー探知機
 オービス等のデータ更新が何回でも無料!
様々なレジャーシーンで大活躍!コールマンのスクリーンシェード
 【大幅値下げ!】コールマン スクリーンシェード アーガイル



posted by BWTパーフェクトウォーター at 09:00| BWTパーフェクトウォーターのオススメポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

BWTパーフェクトウォーター 利用者の口こみ(4)

BWTは、創業170年以上の歴史を持つ
ヨーロッパ最大の浄水器メーカーです。

パーフェクトウォーターはBWT社が
日本向けに開発したポット型浄水器で
数多くのカフェレストランなどでも
使われている、美味しいお水製造機(?)です

では、利用者の声をお届けしましょう。

┏…BWTパーフェクトウォーター 利用者の口こみ…┓

水道水の不純物の除去能力は、素晴らしいものがあります、



ふたにある「ぺかぺか動く部分」から水を入れるのですが、
時々ここを洗うときに、ばねがとれてはずれて
元に戻せなくなり、結果壊れた状態になり買い直し。

どうもここは壊れやすい。

ただ注ぐときに、ふたがとれにくいのでそれは楽なのと
たくさん浄水してくれる容量が便利。

開閉する部分のばねが取れないようにしてほしいと思います。

これから買う人は、開閉部分のばねの針金のあたりを
あまり触らないようにして洗うといいと思いますよ。

〜〜〜 ここまで 〜〜〜

給水口に直接水道水を当てて給水するので
「ぺかぺか動く部分」っとは↓この部分ですね。




参考にしてみてくださいね♪↓↓↓↓↓
【ミネラルウォーターのような水をつくる「ポット型浄水器」はここをクリック】



@PR------------------------------------
COMTEC ZERO 662v 超高感度レーダー探知機
 オービス等のデータ更新が何回でも無料!
様々なレジャーシーンで大活躍!コールマンのスクリーンシェード
 【大幅値下げ!】コールマン スクリーンシェード アーガイル




posted by BWTパーフェクトウォーター at 09:00| BWTパーフェクトウォーター口コミ評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

マグネシウムプラスだからいっそう美味しい

BWT社の開発したテクノロシー
「マグネシウムプラス」
この働きがパーフェクトウォーターの秘密です。

パーフェクトウォーターのカートリッジには
特殊イオン交換樹脂が入っています。

この樹脂は、水道水に含まれる有害物質を除去するだけでなく、
除去した有害物質と交換にマグネシウムを放出し、
ミネラルウォーターに近い水になるんです。

だから、お料理に使うことで、今までの水道水とは違い
素材の味も引き立たせます。

コーヒーやお茶ももっと美味しくなるといわけです。

イオン交換樹脂とマグネシウムイオンを結び付ける技術は
BWT社の特許取得のテクノロジーなんですよ。






BWTパーフェクトウォーターのご購入検討中の方は
参考にしてみてくださいね♪↓↓↓↓↓
【ミネラルウォーターのような水をつくる「ポット型浄水器」はここをクリック】


@PR------------------------------------
ヤマハ発電機 EF900FWの賢い購入方法
 災害やアウトドアでも大活躍!ヤマハの発電機
あなたの移動距離が一目でわかるGPSロガー
 超小型GPSデータロガーは GT-600

posted by BWTパーフェクトウォーター at 10:00| BWTパーフェクトウォーターのオススメポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

